top of page

LIFE IS POLA

Updated: Feb 25, 2023

これを読む人は知ってると思うけど、リンダ&マーヤのポラロイド展を開催、

そして無事終わりました。

会期中ライブで撮影したポラロイド69枚のデーター化も終わったのでブログを書きます。


この展示、僕がライブごとに撮っていたポラを見返したとき「みんなに実物を観てもらいたい!」と思い、マーヤさんに相談したことが始まりです。

それから1年以上、直前までいろいろあって1月25日から29日に開催できました(笑


会場は西宮にある音楽スタジオ・モンジャクシンの2階にある屋根裏部屋、

そこにリンダ&マーヤのポラを紛れ込ませて貼ったり置いたりする展示方法。

今回は額装せず、そのままの状態で展示することにしました。


ほとんどの人はポラロイドを観るのは初めてで、じかに楽しんでもらいたいし友達の部屋に遊びに来る感じでリラックスできるかと。


展示スタート時はのんびりとマーヤさん特製のカレーを食べてましたが、最初のお客さんがきだすとあたふたし(笑

その後、途切れることなくご来場いただき連日クローズの22時まで賑わいました。

皆さんとお話しできて、とても有り難かったです。


週末はライブやトークショー、そしてポラロイドの撮影会もあり、短い期間を駆け抜けた感じでした。

なんせ今回初の試みだったので、いたらないところもあったかもしれませんが

わざわざ来ていただいた皆さんに感謝です。

そしてマーヤさんリンダさんはもちろん、この展示開催に協力して頂いた皆さんに大感謝。


特に今回の展示のためフライヤー(なんと両面カラー!!)やグッズを作っていただいたのにはうれしかったなぁ、こちらにも大感謝です。


グッズ購入していただいてありがとう〜、お花や差し入れもありがとう〜!!!

ライブやトーク、ポラロイド撮影会に参加していただいてありがとう!!!


最後に写真を

(皆さんがSNSにアップしてた写真を何枚か使わせもらいます〜)。

またっお逢いしましょう!


















75 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page